土日・祝日のご注文は翌営業日での受付となります。

あまたらすリドルスター

  • パッケージ画像

    パッケージ画像

  • サンプルCG 01

    サンプルCG 01

  • サンプルCG 02

    サンプルCG 02

  • サンプルCG 03

    サンプルCG 03

seal-QUALIA 第1作目


不思議で奇妙な星物語ADV


☆初回限定版☆
あまたらすリドルスター~Art works~



※予約特典
 【デスクトップアクセサリー集 星空からの不思議な贈り物DISC】もつきます。





◆◇◆あらすじ◆◇◆


主人公、童本 隆也は退屈だった。
幼馴染の結愛から誘われた、夜のピクニック。
そんな奇妙な誘いに乗ってしまうほど、とにかく彼は毎日に退屈していた。

星空が大好きな幼馴染と、星空しか取り得の無い町の、星を見る事しか出来ない展望台へのピクニック。
そんな誘いに乗るのだから、隆也もよほどの星好きかと思えるだろうが、そんな事は無い。
隆也は星が嫌いだった。
にも関わらずこの誘いに乗った訳は、ただただ純粋に、物凄く退屈だったからである。

空に一筋の流れ星が流れ、慌てて、何か楽しい事がありますようにとお願いする結愛。
消える前に3回願い事が言えたと喜ぶが、流れ星はそのまま町の方に落ちていき、
隆也達の通う学園の辺りに落下、爆発が起きる。

遠目に見る限りだと、町に大穴が開いたりはしていない。
唖然としている所に、空にまた流れ星が流れる。
結愛は、今度は町に落ちないで下さいと願い事をするが、
思いが通じたのか、町の方にではなく流れ星はそのまま結愛達の目の前に落ちてきた!

その土煙の中から、白髪の兎耳をつけた少女が飛び出し、町の方へと走り去っていく。

隆也はその光景を観て唖然としていたが、
結愛は願いが通じたと喜びながら、その兎耳の少女を追いかけて走り出す。

結愛と一緒に町に戻ってきた俺の目に飛び込んできたのは、
想像とは違う方向に変わり果てた、校舎の姿だった…


【対応OS】
Windows XP/Vista/7 日本語版
【DirectX】
8.0a以降
【CPU】
Intel Pentium4 2.0GHz以上
【VIDEO】
128MB以上
【メモリ】
256MB(必須)/512MB(推奨)
(Vista/7の場合 512 MB(必須)/1.0 GB(推奨))
【HDD】
未定
【メディア】
DVD-ROM



bitFlyer ウォレット
※ビットコイン決済の送料は一律1,000円です。
※bitFlyer ウォレット以外でも対応可能ですので、
下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。
info★softhouse-seal.com ★→@

9,240円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索